ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
猫8匹と同居☆
コメはGooのID制
レス遅いけど気軽にコメしてね

マタニティ

2017年07月03日 | 日記






マタニティビクスの体験帰りに近くのお店でランチ
私は顔見知りではないけど知り合いの店でたべた

和食も美味しいけどビーフシチューが絶品です☆ヽ(▽⌒*)
ジャンル:
モブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おなかすいた | トップ | 暑いね »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けぃ)
2017-07-03 12:16:28
うんうん😊
2人に栄養やね😊
Unknown (とくちゃん)
2017-07-03 18:45:44
せれんさん

お腹は大きくなってきてるのかな(´・ω・`)?


ビーフシチュー美味しいそう(´ρ`)
けいさん、とくちゃんへ (せれん)
2017-07-24 19:42:27
けいさん
まぁ二人分はとってないけどね
今は食べすぎよくないみたい

とくちゃん
なってるよーー(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む