ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
猫8匹と同居☆
コメはGooのID制
レス遅いけど気軽にコメしてね

マンゴー

2017年06月15日 | 旅行写真



大好きなマンゴーいっぱい貰ったー☆ヽ(▽⌒*)
ジャンル:
モブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みなさんドラマはなにみてま... | トップ | ANNA SUI »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とくちゃん)
2017-06-16 03:30:24
せれんさん

おぉ〜w(°O°)wたくさん貰ったね

マンゴー、美味しいよね
Unknown (けぃ)
2017-06-16 06:53:04
うんうん😊
季節やもんね〜😊
良かったね〜😊
けいさん、とくちゃんへ (せれん)
2017-07-06 16:40:40
とくちゃん★そうなの~!!美味しかったよ(^^)


けいさん★タイに行くと食べすぎちゃうよーマンゴー!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行写真」カテゴリの最新記事