ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
猫8匹と同居☆
コメはGooのID制
レス遅いけど気軽にコメしてね

旅行

2016年10月29日 | 日記


今日から旅行(^_^)
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サカス | トップ | 実家 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けぃ)
2016-10-29 07:07:40
いいなあ💧
どこ行くの❓
Unknown (とくちゃん)
2016-10-29 09:45:56
せれんさん


おっまた旅行に行くの?

確か前は福岡に旅行に行って来たんじゃなかったっけ?


今回は何処に旅行に行くのかな?
気を付けて、行ってらっしゃい))
Unknown (とくちゃん)
2016-10-30 00:02:16
せれんさん


もう、何十年前か前に父親と2人で北海道に二泊三日で旅行に行ったなぁ………。

函館と札幌と小樽に行ったよ
函館の夜景が綺麗だったぁ〜


せれんさんは北海道に旅行に行った事ある(´・ω・`)?


また、北海道に行きたいなぁ………。
けいさん、とくちゃん (せれん)
2016-12-05 15:57:41
けいさん
湯西川に行ったよ

とくちゃん
そうそう!9月だっけかな、福岡いってた(^^)
今度は湯西川温泉だよ


お父様と北海道かぁ
北海道いいよね
食べ物美味しいし(^^)
夜景も奇麗でいいよね
北海道は2回だけあるよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事