ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
猫8匹と同居☆
コメはGooのID制
レス遅いけど気軽にコメしてね

orange

2017年04月15日 | 日記


アニメ orangeを見た


実写を昨年4月に飛行機の中でみてたりする
なんで過去に手紙届くのよーとか突っ込みたいとこはあるけど、それ以上にいい作品だよね
友情の素晴らしさを教えてくれる(^_^)

みんなイイ人!
とくにすわくん
イイ人過ぎる
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レスしました(๑ゝڡ◉๑) | トップ | ロールケーキ完成 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けぃ)
2017-04-16 09:00:39
うんうん😊
夜更かしダメだよ💦
美容に良くないからね〜👍
けいさんへ (せれん)
2017-04-28 16:01:11
はーーーい!
寝るときは動画見てないよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事