ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
猫8匹と同居☆
コメはGooのID制
レス遅いけど気軽にコメしてね

今月で

2017年02月09日 | 日記


ホットヨガ、今月でやめるため昨日手続きしてきた

まぁ今月分があと四回もあるからまだやるけど
ジムも入会しちゃったし、ヤバい( ̄〜 ̄;)

頑張ります
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そういえば | トップ | レスしたよ(๑´ㅂ`๑) »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けぃ)
2017-02-09 06:56:16
久しぶりっす☺
寒いけど体調崩さず過ごせてるみたいで良かった😊
身体動かすの 良いことやね😊
鍛えすぎ 気をつけなきゃ ね👍

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む