ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
猫8匹と同居☆
コメはGooのID制
レス遅いけど気軽にコメしてね

うどん

2017年06月22日 | 画像(戯言)



うどん大好きだーー!

とくにぶっかけと味噌煮込みうどん

皆はなにがすき?
ジャンル:
モブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たまちゃんがうちに来た | トップ | りらっくま★当選 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けぃ)
2017-06-22 15:14:02
自分も味噌煮込み 好きッス😊
冷やしうどんもね😊
Unknown (とくちゃん)
2017-06-22 17:25:20
せれんさん


俺らは「うどん」も好きだけど「そば」も好き
せれんさんは「そば」は好き(´・ω・`)?


そうだなぁ………うどんなら「キツネうどん」「月見うどん」「カレーうどん」かな
あっ「焼きうどん」も好き
けいさん、とくちゃんへ (せれん)
2017-07-24 19:41:30
けいさん
どちらもおいしいんだよねぇー
ぶっかけ食べたくなる

とくちゃん
そば好きなんだね。
私もそばすごく苦手だったんだ(><
だから今でもうどんばかりなんだけど、新潟に行って駅でお蕎麦屋さんとか入ると普通にざるそばとかたべるよー
自分で何年か前に作ったそばが一番おいしかったww
京都で食べた10割そばだっけ?それもおいしかったな

やきうどん!私も大好き。そしてカレーうどん!めちゃすきーーーー
狐、月見は食べないんだよな
月見は卵はいつ割る派??
Unknown (とくちゃん)
2017-07-31 22:00:38
せれんさん


せれんさんも『焼きうどん』『カレーうどん』好きなんだぁ〜


『カレーうどん』を食べる時はカレーが飛ばない様に食べないとね


『月見うどん』の卵を割るタイミングは最初から割るタイプだよ
とくちゃんへ (せれん)
2017-10-04 01:17:21
そうだね かれーうどん、めちゃ飛ぶよねwww

月見は最初から割る派なんだね
私は月見食べない、食べたことないから何とも言えないんだけど
最初から割る派、
途中で割る派、
最後まで残して食べる派といるみたいね


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

画像(戯言)」カテゴリの最新記事