ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

りらっくま★当選

2017年06月22日 | 画像(戯言)
(結構前の日記です)
いつも利用しているリラのデコサイトで応募券ってのが毎月もらえたりして知らぬ間に800枚とかたまってたからなんとなく応募したらこんなのが当たったよ(品物によって50枚~900枚で応募できる品がある)!
可愛い(*゚▽゚*)
すごく欲しかったわけじゃないけどなんだか嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))



知人からもらったリラグッズ!このシリーズ好き(*´ω`*)


結構前に購入したアナスイのグロス☆やはり可愛い(*´`)

 
昔から好きな篠原先生の30周年 本&DVD



自分で久々に塗ってみたやつ
お店に行ってもよかったんだけどねぇ
ジェルでも良かったけど落としやすい普通のネイルにしたょ~
自分でやったからはみ出てるし雑すぎるけどね
夏は、足(指)出すからとりあえずやらないよりいいかなと☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けぃ)
2017-06-22 15:15:18
良かったね〜😊
ネイルもかわいいッス😍
Unknown (とくちゃん)
2017-06-22 17:29:29
せれんさん


涼しそうな色のネイルだねぇ
可愛い
とくちゃん、けいさんへ (せれん)
2017-07-24 19:45:00
けいさん
ありがとう)^^)

とくちゃん
夏ぽいでしょ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。