ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
猫8匹と同居☆
コメはGooのID制
レス遅いけど気軽にコメしてね

実は、入院中

2017年11月05日 | 日記



木曜日の朝、妊婦検診に行ってきた

破水もしてないし、子宮口もほぼ開いてないし、おしるしもないけど急遽入院

猫達が心配だし、片付けが中途半端で不安になってそのあとの血圧が142くらいまであがってしまったわ
そのあと2時間くらい動けずじまいでベッドの上でNSTつけて検査したり(ノンストレステスト。お腹に赤ちゃんの心拍を感知するセンサーと、母体の子宮収縮を感知するセンサーをつけ、その2つのセンサーの結果をグラフしたもの)、レントゲン撮ったり私の心電図とったり!!

赤ちゃん元気みたいだけどね
だったら帰りたいーーー!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

レス(とくちゃん、けいさん)しました〜

2017年11月05日 | お知らせ


model リッカ



10件の日記にレスしました
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

癒しの声

2017年11月05日 | 日記


昨晩はBS朝日は見れたからマイティ・ソーだけ見ちゃった( ・∀・ )もう4回目くらいだけど。声に癒された
でも五時間睡眠いつもより眠れなかったな
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

レスしました★とくちゃん、けいさん

2017年11月05日 | お知らせ


model りん、あんず




9件の日記にレスしました
コメント
この記事をはてなブックマークに追加