S.yamagami Blog

山上聖司建築設計室のブログです。広島市を活動の拠点として建築設計を手掛けております

嬉しいニュース!!

2017-01-21 21:17:53 | 無題

早いもので年明けから早くも3週間が経過します。今年初めてのご挨拶です。

今年最初のメッセージは嬉しいニュースをお伝えすることにいたします。

広島県をはじめ県内各市、建築関係諸団体で構成される”ひろしま住まい作り支援ネットワーク”が主催する  

”ひろしま住まいつくりコンクール2016”に私共の事務所OBである”桜井 朗”君設計の”トンネルの家”が見事新築住宅部門の優秀賞に輝きました!!

自分の事以上に嬉しい知らせでした!! 彼には今後益々の活躍を心より期待します!! 

このコンクールには縁があり、私共も2011年に”熊野の家”で特別賞を頂いたコンクールですが、当時担当スタッフであった”藤本 武士”君が弊社を卒業後の翌年

”段原の家”で2012年の最優秀賞を受賞しています。

ちっちゃな事務所で共に苦労したスタッフがこの様に活躍する姿を目の当たりにすると、自分自身が報われるような気持になります。

彼らには今後もっともっと精進し、自身の建築ワールドを追及して欲しいと 心からエールを贈ります!!

私もまだまだ現役で頑張ります。いい意味でのライバルに加えてくださいネ!!

  


最新の画像もっと見る