S.yamagami Blog

山上聖司建築設計室のブログです。広島市を活動の拠点として建築設計を手掛けております

打ち合わせ~浜田~

2017-02-13 21:07:52 | 無題

大雪の収まった今日、計画中の”浜田の家”の打ち合わせで島根県浜田市のクライアント宅を訪ねました。

これまでの打ち合わせはクライアントが所用で広島にお越しになっられる際にお時間を頂き、私どもの事務所等で行うことが多く

今回初めてお伺いいたしました。

冬用タイヤ規制の浜田道でしたが、道路の雪は除雪され天気も良く、中国山地の雪景色に感動しながらの1時間半のドライブでした。

ご自宅にお伺いすると黒のダックスちゃんの熱烈歓迎を受け、楽しい雑談を交えながらの約2時間強の打ち合わせをさせて頂きました。

その後浜田の名品”赤てん”を買って帰路につきました。

    

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 湯田温泉の家~現場打ち合わせ~ | トップ | 現場レポート~N・PROJECT~ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む