S.yamagami Blog

山上聖司建築設計室のブログです。広島市を活動の拠点として建築設計を手掛けております

ファーストプレゼン

2016-09-12 23:08:38 | 無題

カープ優勝の余韻が大いに残る月曜日、新規Projectのファーストプレゼンを行いました。

山口県周南市内の熟成された住宅団地内に計画する住宅のProjectです。

敷地の南北に道路が走り、その高低差が約5メートル、南側に眺望の開けたロケーションです。

2階リビングの大開口からの眺望は何物にも代えがたいこの地に住まう特権です!!

約2時間のプレゼンも何とか及第点を頂き、多少の修正を加えて次のステップへと進む事になりました。

カープが優勝を決めた先週土曜日の夜、我がスタッフがその瞬間を見ることもなく頑張って最後の追い込みをしてくれたお陰です!!

感謝感謝です!!

済みませんその時間私はカープの優勝に涙してました!! 懺悔します(笑)

    

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地盤改良工事~柱状改良~始まる | トップ | 尾道浪漫珈琲 »
最近の画像もっと見る

無題」カテゴリの最新記事