S.yamagami Blog

山上聖司建築設計室のブログです。広島市を活動の拠点として建築設計を手掛けております

現場レポート~N・PROJECT~

2017-03-07 19:57:57 | 無題

第13回目の現場定例会議を行いました。

クライアント、現場監督始め主だった工事の責任者及び私共設計事務所、及びデザインサポートチームで構成される全体会議です。

月2回のペースで行う会議も本日で13回目となりました。

今日の会議の主題として内装仕様の確認をデザインサポートメンバーであるインテリアコーディネーターを中心に行いました。

今後このような仕様確認の打ち合わせを数回行います。これから約1か月強が大切な正念場となります。

午後1時半から始まった会議も終わってみれば5時過ぎ、熱のこもった打ち合わせを今後も繰り広げることになります!!

現場はアルミサッシュ、木製サッシュの取り付けがほぼ終わり、今後造作工事へと進んでいきます。

それに伴って空調・換気工事の機器取り付けも終わりダクト工事を残す状況です。

活気ある現場の空気感の中、7月の完成目指して現場共々全力で疾走します!!

      

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 打ち合わせ~浜田~ | トップ | 伝統工芸展 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む