日記

日々 感じたことを書きます

頭痛

2017-03-20 | 日記
今夜は少々 頭痛気味
昼間の変な天気に迷わされて 服を脱いだり着たり
季節の変わり目は 体調が悪くなりました

毎日観察している桜のつぼみ
開きそうで なかなか開かないんです

桜開花の「600度の法則」今朝 テレビで放送していましたけど

2月1日以降の毎日の最高気温を足して、その累計値が600度を超えた日に桜が開花日とか

もっと 早く教えてくれたら 計算していたけど
もう 手遅れだ
これ 品種で違ってくると思うけど・・・ どうなんでしょう??

早く咲きそうな 彼岸桜 買おうかなあ・・

昨日は 孫が帰ってきたので
モアナと伝説の海 予告編をみました
楽しそうな 映画でした


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヨモギ餅  | トップ | 仕事疲れ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事