日記

日々 感じたことを書きます

バイク通勤

2016-10-14 | 日記
今朝は辛かった
手が冷たい
う~ん・・・ 我慢
車で通勤してる人は バイク通勤をどう見ているのか・・・
など など 考えながら 走りました
そろそろ 着るもの考えないといけません^^
明日の朝はさらに冷えるらしい

いつだったか
雪の沢山降った朝
バイクで通勤したら
手が凍ったのか感覚がなくなりました
どうなるかというと
手がまるで木のよう
触っても たたいても 全く感覚無し
もうだめだ と 思いつつ
ストーブで温めたら 少しずつ感覚が戻ってきました
でも
薬指一本だけ障害が出て 寒い日は冷たいまま
何年か時がたって 治りましたが
ほんと 怖いです
でも
車を捨ててバイクに替えて
ずいぶん家計が楽になりました
保険 税金 燃料 車検 タイヤ オイル 修理・・・
結構費用が掛かりますよね



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今夜は | トップ | 今日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む