日記

日々 感じたことを書きます

10月も半ば

2016-10-16 | 日記
早いですね
今日は朝から地域イベントで ラーメン対面販売
立ち仕事で 足の裏が痛い
疲れました
普段の仕事で こんなに疲れないのにね~
家に帰ってお風呂を済ませて 1時間ばかり寝込んでしまいました
今の季節 イベント多いですね
来月も 参加予定です
秋の一日 たまには気分転換にいいですよ
でも
何かを作って売るって
ほんと 難しいものでね
お金をいただくってことが こんなに難しいとは・・・
いろいろ 社会勉強になります

外は雨の音
明日は天気悪そう
少しばかり 今日の疲れを残して仕事スタートします




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日 | トップ | 疲れが »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む