日記

日々 感じたことを書きます

春の雪

2017-03-13 | 日記
朝 窓を開けると雪
もう びっくり!
そのあとは晴れましたが 風が冷たい一日でした
昨日の朝 ウグイスの声が聞こえましたけど
あまりの寒さに どこかに行ったのでしょうか?
暖かかったり 寒かったり
予報では明日からは暖かくなるとか言っていました

今日も一日 特に変わったこともなく 平凡な一日が終わりました
平凡!

あ~ 何もなくて つまらない 退屈! って思っていませんか?

でも 大きな問題があったり 嫌なこともなく 一日過ごせた っていうことは
実は 幸せなことなんですよ~
愚痴っては いけません
健康で過ごせたのなら 最高の幸せ!

そのことに感謝して 今日一日を終わりましょう^^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆっくり休めました | トップ | 朝の風は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事