日記

日々 感じたことを書きます

疲れが

2016-10-17 | 日記
残った月曜日
昨日の影響か
あと 4日頑張れば休み
休みだけが楽しみ^^

最近 寒くなったり 暑くなったり
女心と秋の空 

男心と秋の空
この二つ 意味が少し違うようでけど
今日も めまぐるしく変わる天気でした

次の日曜は イノシシの解体
いくらイノシシといっても
やはり 殺す瞬間って やはり 考えてしまいますね
でも 害獣だから 仕方ないです
私たちが毎日のように食べている肉も・・・・ 
だから 食べるときは 感謝しましょう
私は 命のバトンタッチと思いながら 食べています






 










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月も半ば | トップ | 秋祭りも近い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む