日記

日々 感じたことを書きます

寒い朝

2016-11-05 | 日記
朝の気温が下がってきました
夕方は朝よりマシかも
数日前 風呂上がりに 夜の神社へ秋祭りの山車に参加して
すっかり風邪気味
昨夜は気分が悪く 早寝しました
今は 声の調子が悪いような。

明日の夜は おうし座流星群が見れるらしいです
願い事が叶えば 苦労しないのだけどなあ
願い事を考えて準備しておきましょう
月の明かりの影響はないそうです
さっき 外に出てみましたが
曇り空に 寂しく 小さな月がありました

11月も今日は5日
今朝は霧
バイクのヘルメットもジャンパーも濡れて
もう 朝から 気分 落ち込み~~~~^^



ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は休み | トップ | 雨の火曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事