日記

日々 感じたことを書きます

夕方帰宅したら

2017-04-25 | 日記
直ぐに タケノコ掘り
今日は5本 孟宗です
タケノコを掘っていると 木の上で ウグイスが鳴いて
あ~ なんというド田舎何だろうと思ってしまいました
ウグイスの声 きれいですよ
私も ウグイスの鳴きまねが 得意ですけどね
田舎育ちですから^^

この辺りも 空き家と年寄りばかり
もう 地域崩壊寸前です
これから  田舎はどうなっていくのでしょうね??

明日の天気は 雨
午前中だけ勤めて 早退の予定
午後は 警察に行きます







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忙しい日曜日 | トップ | 朝から »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事