日記

日々 感じたことを書きます

秋祭りも近い

2016-10-18 | 日記
来週末は秋祭り
神楽 巫女の舞・・
秋祭りが終わると冬
そして 年末
いろいろあった一年が過ぎていきます
時の流れに身を任せですね^^
でも 流されてはいけませんよ~
カヌーで川下りでも 漕いでいますよね
漕がないと 岩にぶつかりますから・・・


さて

ネットでの買い物

今月はバイク用品を買いました
小遣い 無くなった~

まあ
過去にいろいろ買ったな~
衣類 靴 カメラ 電化製品 オイル 食品・・・
失敗したことも多々


例えば

弁当箱
あれ~ こんなに小さいの??


これが難しい
なかなか ぴったり足に合うサイズが届かない

洋服
届いたものが腕が長いなあ^^



とにかく 一番難しいのは靴です
靴は靴屋さんで 履いて買いましょう^^





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 疲れが | トップ | 今夜は飲み会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む