日記

日々 感じたことを書きます

土曜日

2017-05-20 | 日記
今週もお疲れさまでした
最近 少々お疲れ気味の毎日です
いい季節になりましたね

今夜は 好きな 北の旅人 を聴きながら過ごしています

夕方飲み会があって 帰りが21時前
同級生の飲み会なんだけど 歳のせいか
病気や病院の話ばかり
明るい希望の話なんか 全然なくて もうだめですね^^

明日は竹やぶの処理
放置竹やぶなんですが これが また厄介
鋸も使えないくらい 密集して 大変
過疎の村の維持も労力がかかります
これから 何十年先 どうなるのか 考えたくもありません
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土曜 | トップ | 竹灯篭 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事