日記

日々 感じたことを書きます

寒い

2016-10-12 | 日記
朝 寒かった~
おかげで 弁当を忘れて出勤
なんてこった!
寒くなりましたね
バイク通勤も辛くなりました
12月まで頑張ろうと思っているのですが・・・

昨夜は眠りが浅くいろいろ
頭の中で考え事
先日のクレー射撃でうまくできなかったことも考えたり
夢もいろいろ見ました
夢って白黒ですか?
私はカラーで見ることもありますよ
弁当を忘れたのも 寝不足が原因かもですね^^

10日に買ったゆずの木
畑に植えました
桃栗三年、柿八年 ゆずの大馬鹿18年 といいますが
ゆずの実は 年月が必要です
挿し木はそれより早いのかな?
まあ 気長に待つことにします
紫陽花も二本 移植しましたよ
紫陽花って 増やすの簡単です
来年が楽しみになりました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野良仕事 | トップ | 今夜は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む