日記

日々 感じたことを書きます

台風

2016-09-19 | 日記
被害でなきゃいいけど
雨で水嵩が増した水路 川って気になるものですが
これで 命を落とす人が多いですね
気持ちは十分理解できますが・・
とにかく 足元に気を付けてください

今日は午後から雨
午前中 仕事に出て 帰ろうとしたら雨
グッドタイミングでした

午後から雨で 家でゴロゴロ
運動もないので 食欲もなし
結局 ご飯は食べずおかずだけ食べて終わり
このままだと 米が余りそう
そろそろ新米も出るのに いつまでも 古米食べなきゃいけません

今夜も 雨音を聞きながら おやすみします
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お腹が痛い | トップ | 雨が降りました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む