日記

日々 感じたことを書きます

今日

2016-10-15 | 日記
きれいなコスモスを発見
怖い草ぼうぼうの中を歩いて
さあ 写真撮るぞ~!
と 構えたら
memoryカードがありません と 表示!
あちゃ~ やってしまった
がっくり!
カードは パソコンに差し込んだままでした~^^;
ブログに載せたかったけど 残念です

今 ススキがきれいですね
風に揺れる姿が好きです
秋を感じさせてくれます
秋の青い空と揺れるススキ どうですか?

今日は土曜でも仕事でした
車ですれ違う バイクツーリング
天気もいいし 気持ちいいだろうなあと 思いました
でも 私は仕事
それに 明日 日曜は雨模様
あ~・・ (溜息)

今の私の趣味
バイク 写真 射撃 音楽鑑賞 パソコン かな^^

あなたの趣味は って 聞いたら
特にない! って 人がいますけど
どうでしょう??
 







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バイク通勤 | トップ | 10月も半ば »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む