日記

日々 感じたことを書きます

12月7日

2016-12-07 | 日記
久し振りに会社を休んで のんびりした一日
でも 少し寒かった~
今年もあと20日間と少し
早いですね
私にとって今年は
第二の人生がスタートして何かと忙しく感じました
自分へのご褒美にカメラ買おうかな~なんて 
女房に内緒で計画しています
少々高いので 本当の金額は女房には言わないけど^^

今夜も夜空に星が
明日の朝も冷えそうです
ノロウイルス 流行っているそうですね
嘔吐 下痢・・
とにかく 苦しくて寝れないそうですよ
感染しますので
十分注意してください






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝から雨 | トップ | 初雪 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事