日記

日々 感じたことを書きます

お腹 治りました

2017-01-30 | 日記
豆の食べ過ぎはよくないですね
節分とは季節を分ける意味
節分に歳の数だけ 豆を食べればいいのですが やはり食べ過ぎていました
食べてしまったことは 後戻りできないぞ~急速に老けそうです

今日も暖かい一日
風が結構吹いて 寒そう
でも 温度計では暖かい感じ
夕方には また 雪もちらっと見えました
今夜は 冷えるのかな??

今日のTVでフキノトウ 放送していましたね
我が家にもありますよ
そうだ
今朝 シイタケ発見
なぜか シイタケが生えていました
昨年は なめ茸も生えましたが
気が付かず 腐ってしまいました
自分で栽培してたべるって いいですよ
気のせいか 美味しいです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一月なのに | トップ | 夜空を見上げると »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む