栄の浦漁場

その日の天候、潮具合、漁模様、作業、等を報告します。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2017-05-23 19:58:08 | 日記

結構、彼方此方、入ってるんですよね~ 投稿者:栄の浦漁場 投稿日:2017年 5月23日(火)19時56分41秒 返信・引用
有難う、此れからの漁、期待してますよ~。
全国区ですね。 投稿者:きたむら 投稿日:2017年 5月23日(火)19時51分4秒 返信・引用
今朝はサワラ、サゴシが200kあじ100kその他微量。

たぶんそうだろうなあと思ったら、やっぱりここでしたか。
よく曳航できましたね。しかも生かしたまま。

うちで入った時はもう死んじゃってましたが、体がぶにょぶにょでロープを
掛けたら真っ二つに切れちゃったんですよ。

そういえば、メガマウスが入った年は豊漁だったんですよ。
これから良くなるんでしょうか。(房州だけ?)


しんさん、ご無沙汰です。 投稿者:栄の浦漁場 投稿日:2017年 5月23日(火)19時31分12秒 返信・引用
全く、魚価低迷で、企業努力も低空飛行、、。
対するは自然界で、やることは変わらないのですが、、。
今更ながら、漁業関係者は大変だと、認識してます。
メガマウス、亡くなり、かわいそうではありました。
捲って、出してやろうかとも考えたのですが、、。
来るもの拒まず、物珍しさに負けました。
今後とも頑張ってください!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿