タップダンサー加藤忠のblog

公式ホームページ
http://www.geocities.jp/s_tk_tap

46/3

2016-12-31 12:02:41 | Weblog
46年の間でのたった3年の出来事

高校時代のサッカー三昧

今の時代ではありえないくらいスパルタで厳しく今の言葉を使えばブラック部活てな感じでしょうか(笑)

3年間やり続けたメンバー

約30年、毎年12月29日に集まる

今年の出来事やら近況報告など

たった3年ですが、毎年こうやって集まり続けるのも

濃密な青春時代を共有した証

ゆとりな時代もけっこうです

でも僕らには厳しくブラックな(笑)時代が合ってました(^^)

この3年は特別な時間

宝物です



真ん中の女性はマネージャーです(^^)写真の通り彼女中心に僕らは動かされてました(笑)何度も怒られました

女性の強さを実感したのも高校時代でした(笑)今に繋がってます…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日の一枚 | トップ | 2016年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。