松旭斎天蝶 気ままに行進❣️日本の女性手品師(magician) マジシャン 和妻 洋妻

松旭斎天蝶
キャッチフレーズ⭐️「永遠の25歳」の 気の向くままの更新です❣️
(関西演芸協会所属)

感謝の毎日😃

2024-02-21 | つぶやき 日記
🛫直行便がないので
トランジットで前乗り。
帰りは到着便が遅れて
2時間遅れで🛫出発

準備や打合せ 後片付けに
公演時間を含めて
二泊三日で実労働は3時間😆

お水が美味しいので
オホーツクファクトリーさんの
地ビール🍻最高‼️そして
やっぱり北海道の牡蠣は最高だぁ〜‼️
よくあるカキフライ🦪しかし
笑みが溢れ出て止まらない大きさに
噛むと出てくるジューシーな
牡蠣汁の味は
ホンマ北海道ならではの
フレッシュで最高の味‼️他にも
鹿のソーゼージ🦌などなど
たくさん美味しい物を頂きました🙏

凍れる冷たい
気持ちイイ空気に包まれて
頭もスッキリ🥶

とっても意義深いお仕事に感謝🙏
大変お世話になりました❗️
三遊亭金八師匠
ありがとうございました❗️
皆さまありがとうございました❗️
温かなお心遣いに感謝です⭐️
ありがとうございました😊
これからも
どうぞ宜しくお願い致します😃⭐️

🏠帰宅したのも束の間
浜松市へ向けていってきまぁーす🚄
自由席貸切❣️




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。