Tacopyonの脳みその中、ちょっと見せます

完璧にサボりモード。。

ま、いろいろと

2006-11-07 12:46:18 | アルビ徒然
えなりくん、今大会2得点目ですな。
目指せ得点王ですか!?

前半は2ちゃんねるの実況板で見てたんですが、点取った時は20くらい連続で“えなりキター”でしたわ。
そんなに居ないって。。

で、そのゴールシーンをリプレーやらニュースやらで見たんだが、まるでいつぞやのマルクスみたいだったわ。
ほら、船蔵がヘディングで押し込もうとしたらチャチャっと出てきて決めちゃった。(ちょっと違うか・・・)
あん時きゃ、船蔵が怒ってたなぁ。。

で、次は韓国ですか。
韓国は予選から決勝まで移動無しですか。。
また照明が消えるのかなぁ。。


ま、ユースが勝ち進んだ事で次節にアトムたんは間に合いません。
でも、ジェフキラー・岡山(そうか?そうなのか?)が何とかしてくれるでしょう。

私はネット中継です。
525円も払うんだから、そろそろネット中継時に勝ってくれよ!


シンガポールリーグはあと1試合です。(ってか、チームによって試合進行が違う。。)
アルビ・Sは6位ないし7位って事になります。
Sリーグは今季11チームです。
そこまで中位力を発揮しなくても。。


で、レディースが1部昇格を決めた訳ですが、もしかして来季はレディースも中位狙いなんでしょうか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中位力 (某稲城市民)
2006-11-07 22:08:18
岡山哲也という偉大なフットボーラーがいると言うだけで
これほどの効果が・・・

キングオブ中位力名乗るだけのことはあるな。
Unknown (たこぴょん@管理人)
2006-11-09 18:50:43
とりあえず、バスケまでは波及しなさそうです。

コメントを投稿