Tacopyonの脳みその中、ちょっと見せます

完璧にサボりモード。。

迷う。。

2006-11-14 14:05:44 | アルビ徒然
次の日曜日は2ヶ月ぶりの生観戦っすよ~!
まぁ、その間にサテ1試合・レディース1試合は行っとりますが。

んで、「ありがとう!新潟 応援感謝祭」という名前でレプユニ処分セール“レプユニ大特価販売@選手サイン入り”を行うそうだ。

以前から来季はレプユニを新調しようと思っていたので良い機会ではあるのだが。。
でもねぇ、今までの流れから行ったら来季はフルモデルチェンジでしょ。

どないしたモンかねぇ。。

ん、、、レプリカもオーセンも同じ値段か。。
もし買うとしたらオーセンの方が良さそうだけど、レプリカの方が丈夫なんだよね。

今回アウェー用売ってるかなぁ?
売ってたら今回はアウェー用のオーセン買って、来春にホーム用のレプリカ買えば良いのかな?
でも仕事の都合上2着あっても持て余すしなぁ。。
それ以前に先立つものが。。


今週・来週はUPの本数が少なくなるかもしれません。。
本職のHPの改造(御歳暮コーナーの追加・修正)に加え、来週はサッカー観戦2・飲み会2・締め日につき請求書作成などでボロボロになる予定ですので。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿