Tacopyonの脳みその中、ちょっと見せます

完璧にサボりモード。。

またしても鬼が笑うか?

2006-11-28 10:14:16 | その他のふっちぼ~
来年のJリーグ・オールスターの話し。

来季のJ1の18チーム中16チームが決まった訳だが、横浜FCのJ1参入により新潟の来年のオールスターでのWEST入りが決定しました。
(ってか、J1・J2共に3チームづつに絞られた時点で決まってましたけど。。)

位置的には甲府の方が新潟より西ではありますが、山梨は関東連盟である為に北信越より東になるんですよ。
ちなみに、柏がJ1に復帰した場合は甲府も西軍入りです。
(各チームの配列がどうなってるかは、Jリーグ公式HPの上の方にあるエンブレムの順番を御覧下さい)

来年はエコパで開催って事は・・・またしてもホームです。
新潟はJFL時代にもオールスターに出ている為、来年で5回目の出場になるのですが、
アウェーの経験が無い!

な~んかねぇ、、毎年チームが変わるってのもねぇ。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿