SAKURA_grandmaのブログ

滝翼を応援するタッキーファンのSAKURA_grandmaのブログ
(☆平凡な毎日はタッキーと孫と花々が癒し☆)

若い人は元気が良い!

2017-05-14 14:29:51 | 日常の出来事
昨日は朝から雨で、雨が止んだ後も空模様はどんより・・・
なので雨女の私としては散歩に行こうか行くまいかとずっと悩んでいた
待っていても晴れそうにないし、意を決して4時過ぎに散歩に出掛けた
私が堤防に行くのと入れ違いに、BBQ帰りではないかと思しき若者たちに遭遇・・・
散歩だけでも雨にあわないかと思い悩んでいた私と違い、雨上がりの河川公園で、水溜まりが残っていてもBBQをするなんて、若い人はパワフルで実に元気が良い
私には到底真似できないです
今日は朝から天気が良かったので、堤防に行く道中もBBQに行く人でいっぱいだと思い、10時半過ぎに自宅を出たけれど堤防近くまで行くと若者たちも続々と・・・
堤防にはもう大勢の人が集まっていました
 
  13日の写真     今日の写真
この前も見たけど、今日もモーターボートを走らせている人がいました

暑いから川の上は涼しそうで良いけど、淀川の水はどうなのかな
父が子供の頃は泳げたそうですが、一時のことを思えば綺麗にはなってるでしょうけど、転覆した時のことを考えたら・・・
堤防にはカラスとハトとスズメとこの鳥がいます
雑草が綺麗に刈られた斜面でそれぞれの鳥たちが思い思いに餌を貪っています
この鳥の何という名前なんでしょう


『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 堤防の草刈り | トップ | 間もなく完成 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL