SAKURA_grandmaのブログ

滝翼を応援するタッキーファンのSAKURA_grandmaのブログ
(☆平凡な毎日はタッキーと孫と花々が癒し☆)

長居植物園

2016-09-16 00:17:44 | 日常の出来事
昨日は休暇を取っていたので、ヒガンバナが咲いてると聞いて長居植物園へ行ってきました
まだ暑い日は続いてますが、暑さも一時期のことを思えばましになっていたし、少し色付き始めた植物園の木々や実りを見て虫の声を聞いていたら、秋が近付いてきてるんだなぁと感じました
  
  
  
自然や植物を見ていると、会社と自宅の往復だけでは感じられないことを感じ、ふと我に返って客観的に自分を見つめられるし、日々の疲れや嫌なことを忘れさせてくれるからありがたいです

植物園の帰りには、予約していた滝沢歌舞伎2016の通常盤を受取りにヨドバシカメラへ寄ってから帰路に着きました
だけど、タッキーショップでフラゲした初回限定盤もフォトブックを見ただけで、まだDVDは1枚も見ていません
ゆっくりと鑑賞したいから、今度のお休みにどっぷりと思い出に浸りながら楽しみたいと思ってま~す
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気になったこと&自分へのご褒美 | トップ | もうすぐ10月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事