SAKURA_grandmaのブログ

タッキーファンのSAKURA_grandmaのブログ
(☆平凡な毎日はタッキーと花々が癒し☆)

おめでとうございます!

2017-03-29 00:00:00 | 日常の出来事
今日はタッキーの35歳の誕生日おめでとうございます
翼はタッキーよりお兄ちゃんだから、10月に35歳になっているわけだけど、四捨五入したらふたりとも40歳だよ
年月の経過が年々早く感じる今日この頃、私も年を取るはずです
今年はデビュー15周年だからCD・アルバムの発売、ユニ魂もきっとあるよね
楽しみに待ってます
私事ですが、一昨日、免許更新に行ってきました
もちろんゴールド免許、20年程運転してないから当然なんだけど・・・
退職するにあたって色んな手続きがあって、本人確認が必要な時の証明書としては、運転免許証がいちばん楽だからね
そう思って今回は更新したんだけど、もう運転することもないと思うので、次回更新時は免許を返納しようかと思ってます
長年運転していないし、今も反射能力、瞬時に判断する自信はないし、車がないと生活できない地域でもないからね
20年以上前に住んでいた地域では車が必需品だったので、必要に迫られ免許を取ったけど、20年程前からは車がなくても生活できる地域に住み、駅近で便利なのでありがたいです
運転しないから1年以上、免許証の住所変更を放置していたけど、住所変更も無事に終え更新できたのでひと安心
これで手元にあるけど滞っていた手続きも進められそうです
滝沢歌舞伎観劇を心から楽しめるよう、観劇する日までに片付けなくっちゃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿