SAKURA_grandmaのブログ

滝翼を応援するタッキーファンのSAKURA_grandmaのブログ
(☆平凡な毎日はタッキーと孫と花々が癒し☆)

久し振りの長居植物園

2017-04-05 20:49:35 | 日常の出来事
今月いっぱいで会社を退職するため、先月から節約生活を送っている
以前は毎週のように植物園に行っていたけれど、節約のため植物園にも行けない
植物園の入園料は安いけど、そこまでの交通費と昼食代のことを考えたら節約すべきだと思う
雨の日や外出する日以外は、1時間ほど散歩して運動不足は解消しているけど、せめて月1位はストレス発散と癒しを求め写真を撮りに行きたい
サクラの開花情報も出たことだし、明日から雨予報で週末の花見は期待できないので、本日、サクラを見に長居植物園へ行ってきました
  
   
サクラの開花は東京の方が早かったから、明日の滝沢歌舞伎初日は満開でしょうね
だけど夕方近くになると降水確率が上がるので雨も心配
初日に観劇するファンの人が楽しめるよう、せめて開演時間までは雨が降りませんように
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 懐かしいものを見た | トップ | サクラもそろそろ散り始め・・・? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL