SAKURA_grandmaのブログ

滝翼を応援するタッキーファンのSAKURA_grandmaのブログ
(☆平凡な毎日はタッキーと孫と花々が癒し☆)

通院日

2017-07-12 22:31:14 | 日常の出来事
今日はSAKURAが元地元の総合病院へ行く日だったので、付いて行きました
病院は11時の予約だったので、病院の後、私的にはSAKURAと共に『こどもつかい』を見に行きたいと目論んでました
しかし私同様、怖がりのSAKURAは首をなかなか縦に振ってくれません
それでも梅田へ出れれば見に行くチャンスはあると思い、梅田へ連れ出しました
梅田で昼食を取っている間に、上映開始時間13:30に間に合わなくなり、SAKURAを説得しながらウロウロ買物している間に15:50開始にも行けなくなり、この日は断念せざるを得ませんでした
しかしバーゲンで70%offのブラウスを買うことが出来たし、我が家で私とSAKURA以外で一番古かった炊飯器を安く買い替えることが出来たので良かったです
以前にも炊飯器を買い替えるつもりで見に行ったことはありました
だけど今、炊飯器はめっちゃ高価になってますよね
我が家は炊飯器に対して強いこだわりはありません
だからその時はあまりの高価さに圧倒され、どれを買えば良いか決めかねて買えなかったんです
それにまだご飯は普通に炊けるから急がなくてもって気持ちもありました
だけど最近、そろそろ寿命かなと思われる兆しが見え始めたので、今日はしっかり選んで購入しました
新しい炊飯器は金曜日に届きま~す
今日はそんな感じで散歩には行けませんでしたが、散歩以上に歩きました

これは病院から駅へ向かう途中で見付けた花です
この花、七変化というそうで、私が好き花のひとつなんですよね
初めて見たのは京都府立植物園で、最近は毎日の買物帰りにも街角で見掛けます
花には癒されます
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 堤防にて | トップ | シロツメクサ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL