SAKURA_grandmaのブログ

滝翼を応援するタッキーファンのSAKURA_grandmaのブログ
(☆平凡な毎日はタッキーと孫と花々が癒し☆)

晴れましたね

2017-06-30 23:54:01 | 日常の出来事
今朝は起きた時から雨で、夕方からも雨が降ると思っていたので、蒸し暑いかもと思いながら3時少し前頃から散歩に行きました
曇りだと思ったので日焼け止めを塗らずに出掛けたけど、途中からめっちゃ晴れてきたので後悔しました
  
 
  今日の写真
お天気が良くなって、堤防は所々に水たまりが残るまで乾いていましたが、雑草には雨の名残りの水滴が残ってました
昨日は前日の疲れから午前中はゴロゴロしてたので、散歩は買物の前に行きました
今日は風があったのでましでしたが、昨日めっちゃ暑かった
  
  
  昨日の写真
昨日から首にタオルを巻いて散歩に行っているけど、帽子・メガネ・マスクを着用していると汗が半端ない
帽子・メガネは日差し除けには必需だし、鼻がスッキリしないので暑いけどマスクも離せない
途中で何度も汗を拭うけど、拭わなければ汗が眼に入って痛いのなんのって・・・
これからの散歩はそれなりに覚悟がいります
熱中症にならないよう、水分補給もこまめにしなくっちゃ
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久し振りに | トップ | 一部地域に大雨が続きません... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL