SAKURA_grandmaのブログ

滝翼を応援するタッキーファンのSAKURA_grandmaのブログ
(☆平凡な毎日はタッキーと孫と花々が癒し☆)

クリスマスイブ

2016-12-24 17:49:04 | 日常の出来事
クリスマスイブの今日、SAKURAはバイトだし、先週の水曜あたりから背中が痛くて3連休初日の昨日は家でゴロゴロし過ぎたから、今日は京都府立植物園に行ってきました
3連休のためかどこも旅行客が多く、改札に入りそうもない素振りなのに最寄り駅の改札前に屯している旅行客がいて、思わず口から鬱陶しいという言葉がぼそっと出てしまった
心の中では思うことはあっても今まで他人に対して思ったことを口に出したことなんかなかったのに、ぼそっと独り言のようにしか言ってないから聞こえてないとは思うけど、そんな自分が怖くなって、生活環境が違えば行動パターンにも違いがあって当然なんだと反省しました
今日はイブなんだし気持ちを入れ替え、タッキーロスをお花で癒してもらおうと電車に乗って京都府立植物園に向かいました
現在、ポインセチア展を開催していて色んなポインセチアを鑑賞することができました
  
  
  
イブということで所々クリスマスバージョン
  
  
  
  
明日・明後日は東京でタッキーのディナーショー
ディナーショーの次はカウントダウン(忘れないように録画予約しなきゃ)
カウントダウンを見てる間に年が明けてお正月になるんだよね
考えたら昨年の9月末に引っ越してきたので、今の家では2度目のお正月を迎えることになる
年々1年の経過が早くなってる気がするから、きっと来年もあっという間なんだろうなぁ~
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ本日から | トップ | 最終日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事