SAKURA_grandmaのブログ

滝翼を応援するタッキーファンのSAKURA_grandmaのブログ
(☆平凡な毎日はタッキーと孫と花々が癒し☆)

鑑賞してきました

2017-06-18 23:06:52 | 日常の出来事
『こどもつかい』公開初日に鑑賞してきました
ホラー映画ということで、ビビってたのですが、子供たちのおかげで途中から恐怖心は和らぎました
SAKURAもホラーは苦手だから、昨日は私ひとりで挑んだので、怖くないから今度は一緒に行こうと誘ってますが、なかなか首を縦に振ってくれません
初日は完売でパンフレットも買えてないし、レディースディにでも出掛け、もう一度ひとりで観賞してこようかと思ってます
ホラーが苦手な私でもまた見たくなる『こどもつかい』
ホラーだからと躊躇している方も鑑賞した方が良いですよ
考えさせられるストーリーで怖くないです
ホラー苦手な私でも大丈夫だったので心配はいりません
劇場へ行って鑑賞することをお勧めします
昨日は午後から『こどもつかい』を鑑賞するため出掛けるので散歩は控えましたが、今日はBBQで人は多いかもと思いつつ昼前に行ってきました
  
いつもの休日と同様、たくさんの人がBBQに訪れてました
最初はうす曇りだったけど、途中からは晴れてきました
 
梅雨入りしてから雨が降っていないので、散歩の途中に街角で見掛けるアジサイも堤防の雑草も水を欲しているように見えました
 
風は時折そよ風が吹く程度で、川面が鏡面のようになっていたので、水面を元気に飛び跳ねる(たぶん魚)が堤防の上からも見て取れました
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はやとちり | トップ | しばらくは・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL