SAKURA_grandmaのブログ

滝翼を応援するタッキーファンのSAKURA_grandmaのブログ
(☆平凡な毎日はタッキーと孫と花々が癒し☆)

最終日

2016-12-28 03:03:12 | 日常の出来事
昨夜は眠くて早く就寝したのに夜中に目覚め、目が疲れたら眠くなるかとゲームをしたり、ネットで色々検索したりしたけど眠気は全然訪れず
だけど今日は今年最後のお仕事の日
今日を乗り切れば明日からお休みなので、無理に寝ようとするのは止めました
今年は年末に向け少しずつお掃除をしているので余裕があります
スチーム洗浄機を購入したから残りのお掃除も楽にこなせそうな気がしてます
でもネットで調べたら、通販の映像では汚れが直ぐ落ちるけど、あれは見せるために付けた最近の汚れ、蓄積した長年の汚れは一筋縄ではいかないとのこと
でも工夫をすれば通常のお掃除より楽らしい・・・ということは、蓄積する前にお掃除すればもっと楽になるってことだよね
スチーム洗浄機を買ったことだし、4月にお仕事を辞めるから、これからは計画的にこまめにお掃除していきたいと思います
それはさておき、とりあえず今日を何とか乗り切って、お掃除は明日から頑張ります
カウコンの録画予約もしたし、年末のお掃除と買物を早く済ませ、大晦日はのんびりカウコンを楽しみたいと思ってます
ディナーショーにも行けてないし、テレビで紹介されたディナーショーの時のインタビュー映像もお仕事に行く用意(音声のみ聴けた)をしていて見れてない
なので最近のタッキー&翼の映像を見るのは久し振りだから、カウコンでふたりの姿を見られることがめっちゃ嬉しくて、めっちゃ楽しみ~
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマスイブ | トップ | 新年あけましておめでとうご... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL