SAKURA_grandmaのブログ

滝翼を応援するタッキーファンのSAKURA_grandmaのブログ
(☆平凡な毎日はタッキーと孫と花々が癒し☆)

はやとちり

2017-06-17 11:28:55 | 日常の出来事
ホラーは大の苦手、お化け屋敷もダメな私だけど、タッキーが舞台挨拶に来るのなら頑張って観に行こうと、今月8日に『こどもつかい』の前売券を購入しようと梅田まで行きました
そしたら席指定の前売券は3日前でないと購入できないと言われ、4日前にネットで調べたら買えない・・・
えっ、もう完売とはやとちりをしてしまいました
3日前になったらチケットを買いに行こうと思っていたので、チケット購入を諦め、3日前の夕方はSAKURAとふたりで散歩に出掛けました
    
    
そして昨日、未練たらたらで映画館のHPを確認したら、チケットが買える
明日、当日券買えるかな、もし買えなかったらどうしよう
J-webの上映開始時間とちょっぴりズレてるし、1回目の舞台挨拶前の上映時間が載ってないけど、早く買わないとチケットが買えない(ここでもはやとちり)かもと思い、焦ってネットでチケットを購入しました
今朝、気になって色々調べてみたら、前後に舞台挨拶がある回の上映は『チケットぴあ』でしか販売されていないとか・・・
舞台挨拶がある回の上映は、一般販売チケットの上映とは別のところで行われるんですね
舞台挨拶がある映画なんか見たことないし、子供が小さかった頃には映画館にも時々行ってたけど、いちばん最近が友人たちと年末に行った映画、それも10年以上前ということで、何にもわかってない私は、はやとちりの連続でした
タッキーの初主演映画の舞台挨拶だからこそ観たかったけど、良く確認しなかったのは私だし、気付いて『チケットぴあ』で申し込んでいたとしていても買えなかったかもしれない
舞台挨拶は見れないけど、チケットを購入しちゃったので、怖いけど頑張って『こどもつかい』観てきます
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 怒濤の勢い | トップ | 鑑賞してきました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL