SAKURA_grandmaのブログ

タッキーファンのSAKURA_grandmaのブログ
(☆平凡な毎日はタッキーと花々が癒し☆)

がんばらなくっちゃ

2016-03-13 16:05:10 | 日常の出来事
今年こそはブログをがんばると決めたのに、色々あってちょっと間が・・・
でもめげずに今週からはがんばるぞぉ~
だって楽しみがいっぱいあるから、ファンとしてはがんばらなきゃ申し訳ない
・・・ということで、今日は京都府立植物園に行ってきました
ブログにはアップしてないけど、先週・先々週は長居植物園へ行きました
長居でも早春の草花展をやっているということで行ったんです
  
  
  
春ですねぇ~ウメやツバキもまだ楽しめたし、カワヅザクラをはじめ色んな花が咲き始めてました
京都ではニッコウやゲッコウが咲いていると知って行ってきました
  
  
  
  
京都も21日まで早春の草花展をやっていて、草花展以外にも色んな花が咲き始めてました
お楽しみはこれからですね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりで~す (ミカエラ)
2016-03-17 07:03:44
いつも拝見してますが、いろいろあって・・・。
ところで「鼠江戸を奔る2」のホームページが本格的
に始動しるのご存知ですか?
次郎吉さんと鼠さん、どちらも素敵なタッキーのお写真です。掲示板の書き込みもたくさんの人が・・・。
オンエア楽しみすぎますね♪

コメントを投稿