カメブログ

聖蹟桜ヶ丘に住むおじさん(通称カメちゃん)のブログ

1/25 「三元豚」(酒場), 1/27「茶むす」(お茶漬け屋) オープン

2006年01月16日 | せいせきInfo
聖蹟桜ヶ丘SCから送られてくるemail「ジョイ・ネット」に新店舗の情報がありました。

1/25(水)OPEN! A館2階 炭火やきとん酒場「三元豚」
『山形は平田牧場から直送される銘柄豚平牧三元豚」(ひらぼくさんげんとん)を豪快に、楽しく、炭火焼きで、各種取り揃えた地酒・焼酎とともに、素材本来の美味しさを存分にお楽しみください!』
昨年末に閉店した、牛角聖蹟桜ヶ丘店の場所です。

1/27(水)OPEN! 京王クラウン街「茶むす」
『今銀座で大人気のお茶漬け屋「八十八楽~こめらく」が提案する新たな創作だし茶漬け&おむすび専門店「茶むす」。今までにない「だし茶漬け」「発芽玄米おむすび」をどうぞご堪能ください。』
昨年8月31日に閉店した「とんかつ江はら」の場所だと思います。昨年7月18日に閉店したビアードパパには雑貨の店が入っていますよね。(逆だったかも??)

三元豚は本来はブランド豚を示す単語のため、検索結果にノイズが多すぎて店の情報を特定できませんでした。正月を挟んですぐ次の店が開店するので、牛角と思って店の前に立つお客さんが続出かもしれません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿