s*mile!

徒然なるささやかな日常

四国旅日記-瀬戸内海-

2004-11-25 08:48:22 | travel
満腹のため、三軒目を諦めた夫と妻は、
海沿いをドライブとしゃれ込む事に。

というわけで、地図で見る限り、一番近い半島へ。
がたごと海沿いを走りながら、夫と

「ここをだん吉が走るんだね!」

等と言い合う。夫婦なりのロマン。
程なくして、町に大きな看板が。

【「世界の中心で愛を叫ぶ」ロケ地!】

固まる夫婦。感じる視線。
他府県ナンバーで、一応カップル。
・・・完全にロケ地巡り客だと思われる夫婦。
す、すいません、映画見てないんです・・・知りませんでした。
夫に至っては、内容すら分かってないと思います・・・エヘ!
町の至る所に、●●のシーン撮影場所、と案内がありました。
きっと、ファンの方が多く訪れるのでしょう。

ロケ地をスルーして、走っていると、釣り人発見。
車を止めて、何が釣れるのか調査。
どうやら、サヨリが大量に釣れている模様。
他には、タナゴ、タイなんかも釣れてました。
次回は、クーラーボックスと釣り竿持参で来よう!
お話をして下さった、おじいちゃんは、帰り際に

「元気でおれよ~」

と笑顔で見送ってくださいました。
おじいちゃんも、元気でね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿