17/8/13週間ダイジェスト

2017年08月13日 22時59分22秒 | 週間ダイジェスト
台風はYAHOOの雨雲レーダーで見てると面玉くっきりの強い台風でした。
そんなのが来るとわかっているのに早引きできないのが病院勤めの辛いところ。
18時頃のピークの時間に帰宅したのですが、
想像しているような大雨ではなく電車も動いてたので普通に帰れました
(乗客は極端に少なかったけど)。
が、台風見越して17時には店を閉めたようで近所のスーパーが開いてない。
結局、ろくな食材が替えず二次被害にあった気分です。

そんな中今週は極端に休みが少ない連勤シフトでバテバテ。
有給とか好きなように取れたら良いのにな。

盆休みは嫁さんと予定が合わず唯一あった本日は、
嫁さんの好きな絵本作家“はらぺこあおむし”で有名なエリック・カール展に行きました。
もう子供がいっぱいで騒がしかったけど、
それだけ子供に愛されている作品がいっぱいで見ごたえがありました。

一人の休日の時はポケモンGO。
どうしても欲しいモンスターが居たので地下鉄の1日乗車券を買って大阪市を回りました。
何とかゲットできて一安心。
一応歩き回るし良い運動になるかなと。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 盆休みっていつやねん! | トップ | 17/8/20週間ダイジェスト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

週間ダイジェスト」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL