夢幻飛行

写真撮影の試行錯誤日記が中心
基板交換と言われつつ何年も騙しだまし使いつつ、ようやくPENTAX KFに買い替え奮闘中

ダイヤモンド富士

2014年02月03日 | 風景
土日で門下の富士山撮影に行ってきました。
今回は、新幹線での移動です。



三島で降りましたが
ビルの間から富士山が見えています。


一日目の目的である夕景の富士山撮影は
思った以上でした。

当初の予定では
ダイヤモンド富士が撮れるなんて聞いていなかったのですが
どうも、その時期に当たるということで
早めに現地に向かい、スタンバイしました。
向かったのは山中湖。


で、撮れたのがトップの写真だったワケです。



人生の中で
ダイヤモンド富士に遭遇することなど
ないと思っていただけに
かなり感動しました!



月イチの更新じゃダメですね。
もっと、気持ちに余裕が出来ればいのですが
今はまだ、忙しさに追われています・・・。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 747 伊丹への里帰り | トップ | 桜、咲きました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい・・・ ()
2015-03-20 22:51:09
こんばんは、さつきさん。

素晴らしい処を撮影されましたね。
根気さえもないわたしには写せませんね。

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事