陶芸家のきまぐれ草々記

沖縄で工房綾と言う陶芸工房を営んでいます。陶芸、人間関係、恋愛、猫、経済、健康、政治等々。きまぐれに書いています。

型取りしてます。

2017-07-11 10:20:54 | 日記
昨日から型取りしてます。


最近まではずっとロクロひいていたんですが、型取りをお願いしていた従業員くんが辞めたので。

募集はしません、しばらくは一人がいいかなと思っています。


そして久しぶりに型取り(*´ω`*)


型取り大好きです。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 玉竜ちゃん植え込み構想・・ | トップ | しーさーちゃん釉薬のせました »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-07-11 20:44:53
だ・だめだったか(´;ω;`)
仕方ない

また出会いがあるよ
Re:Unknown (s_kourai)
2017-07-11 21:42:52
ありがとうございます!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL