陶芸家のきまぐれ草々記

沖縄で工房綾と言う陶芸工房を営んでいます。陶芸、人間関係、恋愛、猫、経済、健康、政治等々。きまぐれに書いています。

まだまだ歩いて

2017-07-23 14:34:06 | ビーチ、ダイビング、シュノーケル。海の遊び
まだつかない

なんだろこれ。ユウナの木かな。



お花咲いてる。


さっきの可愛いサヤのお花かな。


これなんだろ。



いっぱい咲いてました。


やっとこさ着いたカベール岬で。

お昼ご飯(о´∀`о)




釣り人多かったなぁ。

シュノーケルしたらお魚いっぱい。

沖に船を発見しました。あれかなー?



とりあえずシュノーケルしてました。


地もとのひとがいたのでお話しして、

めっちゃ岩にへばりついてるゾウリみたいな貝を集めていました。

めっちゃ硬いし殻とるのも砂取るのもタイヘンだから誰も食べないけど。


おのおばちゃんは食べるんだって

圧力鍋で炊いて時間かかるけど綺麗に洗って和え物にして食べると美味しいんだって。

うーん気になる、そのお味。


今日は潮が荒い。

危ないし疲れました。






帰ります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歩いたなぁ。 | トップ | なんだかんだで楽しかった(о´... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-07-23 18:15:33
ばあちゃんTシャツだぁ
そよそよ日干し~♪

沖縄はやっぱ景色が良いさねぇ^^
Re:Unknown (s_kourai)
2017-07-23 21:17:58
塩が効いてパリッとしただよ〜

コメントを投稿

ビーチ、ダイビング、シュノーケル。海の遊び」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL