陶芸家のきまぐれ草々記

沖縄で工房綾と言う陶芸工房を営んでいます。陶芸、人間関係、恋愛、猫、経済、健康、政治等々。きまぐれに書いています。

はこはこ箱詰めですー

2016-10-15 11:27:43 | 日記
箱詰め始まってます。



今日も風強い読谷、だけど気持ちいい!

ガラ青い海の陶器市始まってますよ。

友達が出店してます。

特に陶芸工房ティーダさんはもと同僚です。

金城敏男工房で一緒に働いていました。


ガラの陶器市のお知らせは

こちら


今日は朝から従業員の面接ありました!

きゃー(≧∇≦)

他にも面接があると言ってましたが。


私の所に来てくれると嬉しいな。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とんかつ屋さんのお皿が焼け... | トップ | あっつーい(;´Д`A »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL